<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年11月17日

ただいまーー

 全日終わりました、無事に帰ってきました(^_^)いい勉強になった二日間でした。
日ごろの練習してきたことを普通に出すことの難しさ、そして、そこに出るために腕を磨いてきた人間と、そこで上位に行く為に戦う準備をしてきた人間の差がこうも大きいのかと見せつけられました。。。舞台に立つだけではダメですね、そこで戦う準備をしていかないと(^_^)今年はボウリングだけでなく、いろんな意味で、全てにおいて「始まり」の一年です。何にでも「始まり」はあります。。。チャレンジを選択した時点でその瞬間が「始まり」です(^_^)

投稿者:店長at 22:56| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須