<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年12月04日

さっきあられふっとった

 冬将軍もそこまで来とるな(^_^)今年は山の方でカメムシの発生の具合が去年の大雪と同じって聞いたぞ(T_Tいややぞーそんないっぱいふらんでいいぞーーー。。。。12月から警察の取り締まりが強化されました、、、運転中のスマホと、横断歩道の歩行者をちゃんと止まって渡らせてあげること、が対象ですよ。気をつけてくださいね。交通安全といえば昨日、MROさんの社長室へ交通遺児の募金を渡しに行ってきました。夕方のニュースに流れたそうです(^_^)今年で何回目になるのだろうか、続けていかなくてはね(^_^)

投稿者:店長at 01:02| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須