<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年12月07日

今日も、、、タイヤ交換、、、

 今日は章(アキラ)が休みだったので(10連勤、かわいそう、、、)朝から自分自らツナギ着てタイヤ交換をドカドカこなしました。朝一がパジェロ、、、腰をやらないように気をつけながらやり遂げました(^_^)そこからタイヤ交換のラッシュです。。。大概の方はオイル交換も入るので1時間に一台が限界です。他の仕事も普通にあるのでそれ以上入れると全体が回らなくなります。今日もよく働きました(^_^)って、、、みんな帰ってから自分の事務仕事でこんな時間でもまだ途中です、、、、。。。。さてと、、、風呂入って、あったまって、続きしようっと。

投稿者:店長at 00:19| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須