<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年05月01日

5月突入

 GWといえどお仕事が詰まっています。ただ、業者さんがお休みなので実際の業務は修理や事故の受付と販売です。
 今年は4/29から5/7までぶっ通しでサンテンでフェアーやってる関係で向こうとと会社を行ったり来たりです。
 昔からGWも仕事していたので普段と変わりないですが、どうも俺の体質的に回りがお休みだと気分がお休みモードに入るらしく、仕事をしていても気分は浮かれています^^結構この中途半端な浮かれ気分で仕事しているっていううのが大好きです。なんでだろ?
 今週はどこいっても人と車であふれている、こんなときはとかく事故が多い。みんな事故にはくれぐれも気をつけて下さいね^^

投稿者:店長at 10:33| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=27430

◆この記事へのコメント:

店長、連日お仕事お疲れ様です^^
そ〜いえば、昨日も山側環状でつぶれた車が運ばれていくのを見ました…
県外ナンバーも多いですから、事故らないように気を付けましょ〜ね〜!
あと一日仕事したら、またお休みだぁ〜^^
とりあえず、CUBEくんをキレイにしてあげようっと。
ん?^^;、、、い〜の!連休はどこ行っても、混んでるから!

投稿者:謎のCUBEオーナー: at 2006/05/01 18:23

 そだねーーどこいってもいっぱいだしねー。ん?謎?って全然謎になってませんからーー、残念!!!!!^^

投稿者:にー: at 2006/05/03 10:17

※必須