<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年05月24日

昨日は、、、、

 うーーむ、それなりにいそがしかったのだが、ショックだったのがサンケイリーグに参加Dきなかったことだ。
 9時半スタートなので最終の仕事が九時に終われば余裕でいけたはずが、、、仕事終わったのが11時。
 遊びに来ていたタカに仕事終わるまで待っててもらって、最終のお客さんをお見送りした後、ダッシュでタカのエスティマに乗り込みビックボールへ。
 その瞬間携帯がなり「試合終了しました」との報告。ガッビーーーン
大河と天海をボーリング場に先に連れて行って誠可の子供達と遊ばせていたので、試合が終わったとはいえボーリング場へいかなあかん。
 奴らちびっ子は大人の試合が終わってからボーリングを始める。なんてエネルギーなんだと感心するよまじで。
 ボーリング場は床がふかふかのカーペットなので大河なんかは飛んで寝転がって走ってコケテ、なんでもできるので楽しい場所らしい。
 天海は1レーンから順番に各レーンを探検し声をかけてくれるおにーちゃんやおねーちゃんがいるとおもむろにポケットから拳銃をとりだしババババーーンと片っ端から撃ち殺すしもうやりたい放題、ボーリング場のスタッフの方々いつもすいません。みんな顔見知りなんで、いやいや、広い心を持っている方々なのでやさしく見守ってくれています。
 そして朝寝坊、、、したのは、、、俺だけだった(ーー;)

投稿者:店長at 11:36| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=28905

◆この記事へのコメント:

※必須