<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年06月06日

もう6日かぁ

 今日は比較的のんびりムードです。
工場つくんのにその前にしなきゃいけないことがいっぱいあってそれらを片付けてから本格的に着手です。
 で、今は経理等も勉強しなきゃいけなくてあたまんなか数字だらけじゃーーー。
経費の見直しもしなきゃいけないし、、、経費削減という名目でご迷惑をおかけした関係各所のみなさん、ありがとうございましたそのぶんお客様にかんげんさせていただきます^^

 まーいつの時代もなんかしようと思えば下準備がいろいろあって思うようにはなかなかいかないです、が、あきらめたらそこで終了!なのでおれは自分の目標を達成するまで行動しつづけます。

 ちなみに、、、、、栄養ドリンクの差し入れはご遠慮申し上げます、、、いまだに持ってくる奴がいるんで再度いわせてもらえば、GWにみんなの差し入れの栄養ドリンクを一日3本飲み続けたら10日間で5k太ったんじゃーー!!!!!!!
 お願い、俺をこれ以上太らせないで(;_:)

投稿者:店長at 14:02| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=29733

◆この記事へのコメント:

※必須