<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年06月09日

今日は平和だ^^

 オークションいって車の売り買いして、帰ってきてから車検、修理の納車やら受付やら、、、、PC入力(これが嫌い)やら経理の勉強(これも嫌い)やら伝票整理(ものすごく嫌い)やらして、アルバイト君の運転の練習して、と一応バタバタもせずに予定通りに時間が流れていきました^^

 っていってもまだまだ帰れないんだが、、、、。
 
あ、そうそう、サンケイのHPにきた方、右上にある募金のボタン押してねーー、それだけで世界平和に貢献できるというすばらしいボタンだよ^^

 最近こってるのが気功術!!!以前から呼吸法を行なっていたので意外とすんなりはいっていけた、といっても自己流なんだが、、、。
 これがまたいろんなことに応用できるもんだからおもしろくておもしろくて^^
あ、決してあやしいことはしてませんよ、念のため。

投稿者:店長at 20:02| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=29904

◆この記事へのコメント:

※必須