<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年06月16日

コメントありがとです<m(__)m>

 のどぐろさん、コメントありがとうございました。
事故は誰が悪い、ではなくて事故を未然に防ぐことが大事なんだと思います。
 私も日々運転していますが危ない運転をする車がなんと多いことか。
例え相手に過失の多くがあろうとも、やはり事故をして幸せになる人はいないのでこちらで避けてあげるくらいの気持ちで運転しています。
 私は、自分が車だから、とか自転車だから、歩行者だから、ではなく事故に合わない行動をするように心がけています。

 ただ、やはり車は人間よりも頑丈なので、車を運転する側がもっと気を使うべきだと思います。
 交通事故は本当に悲しいです、この世の中からなくなればいいと本気で思っています。そのために自分に出来ることを小さいことですが毎日しています。といっても、職業柄(私は車屋さんです)出会う方に「気をつけて」 「事故すんなよ」 とか声をかけているぐらいなんですが。
 
 次回は「子供に気を使って運転していますか?」です。

投稿者:店長at 22:43| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=30335

◆この記事へのコメント:

※必須