<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年07月28日

うーーーん

 腰の調子はまーまー。
今朝の運勢を見てみたら最高と書いてあったが、、、オークションに行っても
車は買えず、売りも出来ず、、、、。
 ノーーーンびり過ごせた一日だった、、、良いのか悪いのかはわからんので
良い一日ということにしておこう^^100%前向きな俺の性格はなんてすばらしいんだろう^^
 車を買えなかったのは高かったからで無理して買ってもお客さんに安く売れないからこれでいいのだ^^
 車がオークションで売れなかったのは、今売るべきときではないということだなきっと。なのでこれでいいのだ^^
 のんびりしてるのは、たまにはゆっくりしろということでこれでいいのだ^^
(なんにせ今年に入ってから休みらしい休みは取った記憶がないからなぁ)
(それに腰も痛めているし)
オークションの帰り道、愛車のZの屋根とっぱらってしたみちで片山津から帰ってきた。いつもなら時間に追われて高速なんだけど今日はゆっくりドライブを楽しむことが出来た^^ みんななつかしいのかZは注目のまとだった、まぁ20年前の車だから珍しいっていやぁ珍しいわな、しかもオープンだし。
 さてともう少ししたら送別会にいかなならんし準備するとするか、、、どうか変な電話が入ってきませんように、、、、、。
 みんな、運転はくれぐれも気をつけて!!!特に小さい子供には気をつけようね。
 タバコのポイ捨てしないでおこうね!!

投稿者:店長at 19:04| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=32732

◆この記事へのコメント:

※必須