<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年08月02日

8/2 晴れすぎ、、、、

 朝からなんやかんやでバタバタ。

 車検の段取りやら修理の段取りやら納車の段取りやら、、、いい汗かきました。
が、かなりショックだったことが、、、、Zくんがお嫁に行っちゃいました(;_:)
 以前大事な車を無理を言ってわけてもらったことがある社長さんからの依頼でZをお客さんに見せたいとのこと。午前中早速試乗に来て、昼過ぎにはもうお嫁に行ってしまった、、、。
 まだ数回しか乗っていなかったが味のある車だったなぁぁぁ、、、と思いつつも大事にしてもらえよ!!と回想しつつ仕事に励む俺。

 それにしてもこの暑さは、熱すぎてもう気持ちよくなってきました。
そんな中、エンジンがかからなくなったワゴン車の引き上げに、丁度今日休みだったYを飯でつって積載車にのって行って来ました。もちろん窓は全開です。汗だらだら流れてきます。
 狭い住宅街の現地について道路一本積載車で封鎖して積み込みです。
帰り道、もちろん、窓全開。
 運転しながら、、、ふと思い出したことが、、、、この積載エアコンついてるんだったぁぁぁぁ。
 もう暑い中の作業で汗を流すのが当たり前になっていたので、積載に乗り込んでも汗かいて当たり前となってしまっていたんです(ぼけてたともいうかも、、)。
 もちろん帰りはエアコン全開(でも窓は開けたまま、だって体に悪いし、、)
 笑っちゃうのが、エアコンの存在を俺もYも知っていたのにわすれていたことと
その前にしてた会話の内容。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
俺 「夏は暑いもんだよねー、やっぱこれがないと夏じゃないねー」
Y 「そうっすね」
俺 「Hさんが言ってたけど、屋内勤務の人は寒くてさ、なんか上に羽織ながら仕   事してるんだってさ、それってなんかかわいそうだよね」
Y 「うちの会社の事務もそうですよ、夏はやっぱ暑さを味わわないと、、。」
俺 「俺らは幸せだよねー^^、、、、、あぁ、、、、エアコンあるんだっ      た、、」
カチャッ、ブオオオォォォォォォォォォォォォォォォッォォォォォォォォォォ
すかさずエアコン全開
俺 「しあわせーーーー最高っやなエアコン」
Y 「ほんとっすね」
あほな2人組みでした、、、、。

投稿者:店長at 16:36| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=33024

◆この記事へのコメント:

※必須