<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年08月04日

 こんなつもりではなかった、、、

 今日はクルマの買出しに行かなくなったので時間がたっぷり。
で、何して遊ぼうか悩んでたはずなのに、、、。

 こんな日に限っていろんな「突然」や、やり残して忘れてた仕事が俺に襲いかかってきた。
 結局いつもの汗まみれじゃん、、、。そして恐怖の事務仕事、、、、。
 神様はきっとどこかで俺のことみてて、「こいつには楽はさせねーー」、と決めてるにちげーねーだ(;_:)
 そ、し、て
やってやったさ、次から次へとくる仕事を片っ端からかたずけて結構へばりぎみになりながら今PCの前にいるだよ。
今からどうなるんどうか、、、今日は早めに帰ってゆっくりしたいんだけどなぁ、、、、。

 

投稿者:店長at 18:32| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=33148

◆この記事へのコメント:

※必須