<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年08月22日

実は、、、

 展示会明けの月曜日(昨日)は、ディーラーが休みだったり、書類が間に合わなかったりデ意外と余裕があったりする。
 
 バタバタしだすのは今日からだ、すでに予定がこんがらがっていたりする。
小雨で涼しいかと思いきや、、、、むしてるだけじゃねーーーかーーーーー!!!
と文句言っても仕事は減ったりしないし、かたっぱしからかたずけるしかねーーか、、、、だけど、段取りよくやらねーーとちょっとやばいぞ。

 今日こそは書類の山とも決着をつけてやるぜ(ToT)、、、いやだなぁ、、、誰かかわってくれねーーかなぁ、、、、。

投稿者:店長at 09:33| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=34302

◆この記事へのコメント:

※必須