<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年08月24日

さーーてと

 さーてと、今日の予定は、、、、とりあえず車の買出しをしにいかねば。
在庫が無くなってきた、、、車屋に売る車がねーーーってどういうことよ、八百屋さんに野菜がねーーってのと同じじゃんか、こりゃいかん。

 しっかし、どんなんでもおいとキャーいいってもんジャーねーー。そこが難しいところなんだな。やはり質、値段、車種、色、走行距離、年式などすべてを考慮して選んでこないといけない。これがまた難しい。いいのがあっても高すぎるのは問題外だし、、、県外まで出向いても値段が合わずに成果なしってこともしょっちゅうだ。
 おーーーし、気合入れていってくっぜーー!!!!

投稿者:店長at 09:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須