<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年08月26日

な、、なんと、、、、

 この独り言はネスクブログを活用しているんだけど、な、な、、と

ベスト100で    15位     !!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 アクセス解析みてみたらネスクブログ内からのアクセスはほぼ無いのに、、、これってすごくない??、、、、っていうかすごいんかすごくないんか俺もわかりません、、、、。
 ま、どうでもいいことでした

 午後からは自分のペースで仕事が出来たぞ。
書類やらなんやら書きもんもかたずけたシ。
あとは夕方からのいつもの予定外のバタバタがどの程度か、、、です。

 最近エアコンの修理が多いです、老朽化も原因の一つですが、エアコンのメンテナンスが全然されていないのが一番の原因です。
 意外とエアコンのメンテナンスが必要ということを知らない方が多いんですね。
エアコンは機械と充分なガスとオイルが機能して初めて威力を発揮します。
 何年か経つとガスとオイルの量が自然と減ります、そこで補充が必要になってきます、補充しないで使用を続けると機械が壊れてしまうこともありますし、ガスが一定量以下になると機会の故障を防ぐ為に安全装置が作動して動かなくなったりします。水温が上昇しすぎても安全装置が働きます。
 ちなみに、軽自動車は馬力が無いのでだいたい40km/時ぐらいでエアコンが本来の性能を発揮するように作られてたりします。

 ここ最近の夏の暑さは昔に比べると なんじゃこりゃってくらいですので、年に一回か二年に一回はエアコンのメンテナンスをお勧めしますよ。

投稿者:店長at 17:22| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須