<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年08月28日

おはよーーさんです^^

 今日の予定はと、、、、おっと、のっけから全開バリでとばさにゃーこなせねーーじゃん、よーーしがんばるぜい!!!!!

 あ、最近フロントガラスに石がはねたり鳥がぶつかったりでひびが入る事故が何でか多いので皆さん気をつけてくださいね。
 ちなみに、フロントガラスは内側と外側二枚貼りあわせになっています。
で、ひびがはいってもそうそう砕け散ってしまうことはありません。
 これは二次事故を防ぐ為にこういう構造になっているんです。

 例えば走行中、事故や何かが原因でフロントガラスが破損したとします。その時にガラスが飛び散って運転者の目を怪我する、または前方が見えなくなると他の車や障害物に突っ込んでいく という二次事故を出来るだけ防ぐためなんです。

 さてと仕事バリバリ頑張ります^^

投稿者:店長at 09:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須