<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年09月01日

9/1は、、、

 9/1は、、、、9月じゃなくてもなんだけど、車やサンにとって1日はすっごく楽しい気分の日です。

 なぜかって?
だって、数字に悩まされる月末から一番遠い日だから、一番無責任でいい日だから、なんも考えないで楽しく仕事出来る日だから^^などなど、気分がウキウキです。

 で、今日は高校時代からの悪友の送迎会で早速飲みに行きます。

ただし、、、、それまでに仕事をかたずけなきゃーならん、、、、なんとかなるだろう、、、、。

 というわけで、サンケイのお客さんの皆様、万が一事故があっても俺は酔っ払って携帯でますがお許し下さい

投稿者:店長at 19:05| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須