<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年09月06日

あーーもうこんな時間じゃん、、、

 ただいま八時半、、、、定時は八時なので当然俺1人。
 
 ちょっと前のお客さんとの電話で10時過ぎにお宅にお邪魔することになっちまいました、ま良くある話だ。

 その間に一休み^^

といいたいところだが、まだまだ仕事があるんですこれが、、、、。

 朝はいつもならブログ書く暇ぐらいあるのだが、今日はぜんぜん時間が取れなかった。
 オーディオの取り付け10分で終わる予定が、、なんと一時間。
お客さんにも「余裕で10分 楽勝だ^^」といってはみたものの
ちゃんと取り付けしてるのに電源がはいらねーーーーー!!!!!!!!
 結局原因は車本体のヒューズ切れ、、、、そんなん思ってもみなかった(-_-;)
基本といえば基本なんだが、滅多にそんなことないし、しかも車も新しいし、、、
はい、いい訳です(ToT)/~~~

 その後松任のJU石川(石川県の中古車協会)で車のオークション、帰ってきたら5時前。
 その間も電話の雨あられだったけど、帰ってきてからは電話の暴風雨 だった。
であれやこれやで今にいたる、さてと探している車の情報でも集めっかな、場合によっては明日は富山に出張だ。

 追記はほんとーーーに個人的主観にたって書くんで、あしからず

 さてさて、代車持ち逃げ事件のホシと接触できましたよ、イェイ!(^^)!
ま、やった事と言えば、アパートに行きそこにある不動産屋の電話番号を調べて、所在確認、で、そこはたまたまホシの会社の寮としてつかわれてたんで会社名と仕事場の電話番号を聞き出し、会社にTEL。
 個人情報保護法の関係で会社は質問に答えてくれない。

 当然それはこっちもわかっていたこと。要は情報が入手はできなくとも手はいくらでもある。
 要は会社もしくは本人が俺に電話をかけてくるように仕向ければよいだけ。
「お宅の社員の○○さんが現在当社の代車に乗っているんですが、その車検が○月△日に切れてしまってます。何度もご本人さんに連絡を入れてるのですがいっこうに連絡がとれません。御社では社員さんが車検の切れた車で通勤して万が一事故を起こしても良いのですね?」
 とまぁこれは昨日のやりとりなんですが、、、、その会社からは今日の日中に何度も電話をサンケイにもらったみたいですが、店長不在ということであっけなく電話を切られてた(もちろんこうなると読んでの俺の指示ですが)
 で、先ほどまた連絡を頂きました、そこに本人も同席ということで直接話すことも出来ました。土曜日に車を返しに来ることになりました。

投稿者:店長at 20:59| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須