<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年09月10日

ふううううう

 今日は眠くもならずに無事富山から帰還^^

あ、そうそう、代車君は無事に帰ってきました。タイヤ一本スペアーでした。

 返事が無かった理由 電話がつながらなかった訳 どうしようにもお金がないこれまでのいきさつ 等々は、、、、

 本人いわく、、、、、、、(あまりにも個人情報でしかもかわいそうなので、、)だそうです。 なにがやねーーん!!というツッコミはいりません(-_-;)


 ま、そういうわけで、月づきの分割で廃車代やら引き上げ代やらいただくことになりました。

 本人には 約束をやぶる、善意をあだで返す ということは こちらがどんなに心に悲しみをいだくかはお話しました。

 ま、今日の約束を守るか破るかは本人次第です、ほっておきます。
なぜなら、約束を守れれば彼はいずれよい方向にいくだろうし、破るようなら俺が追い詰めなくてもきっとどこかでもっとひどい目に合うでしょうから、それにね、、、、だいたい、俺が善意をあだで返されたくらいで凹むわけねーーし^^

 

投稿者:店長at 18:52| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須