<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年09月21日

や、、やっつけたぜぃ、、、

 ダメージ大、、、こちらもかなりヒットポイントを落とした、、、

が、、、

やっつけたぜぃ、、、

 昨日いやその前から奴らの存在には気がついていた。
が、見て見ぬフリをしていたのは俺だ。
 日々増殖していくのも気がついていた。
奴らは、、、「こっちをみろーーーこっちをみろーー」 と光線を出していた。
 やばい!!!目を合わせちゃいかん、、、、やられる、、、、今はまだやつらと戦うだけのエネルギーがない、、、、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 そして、今日の午前中、とうとう正面からやつら対峙した
うおぉぉぉ、、、、昨日の倍になってるじゃねーーか、、、そして、熾烈な戦いが始まった。
 やってやったぜぃ、、、ついにやっつけたぜぃ、、、、溜まりに溜まった書類の山を、、、、ふぅ

 かなりつらい戦いだった、奴らはちょっと油断をするともの凄く増殖しやがる。

俺はやつらが大ッ嫌い!!!!

だってさ、、、めんどくさいんじゃーーーーーーーーー(ToT)

 あーーーしっかし、やっつけたあとは気分が晴れ晴れーーーー^^y−ooOO

ひっさしぶりのゆとりの時間がすこーーしだけありそう。

投稿者:店長at 13:53| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須