<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年09月27日

はらへったーーーーー!!!!!!

 カキコしようとPCの前に座って早5分

なんにすっかなぁ、、と悩んでいろいろ考えてるうちに ア 飯食ってねーーじゃん となってでてきた言葉が ↑ のタイトル

 そしてカキコする内容はというと、、、全然関係ないことになるなきっと、、、。

 最近、といってもここ2週間ぐらいなんやかんやで寝るのは3時四時

の割には朝は結構すっきり目覚める、、、うーーんなんでじゃろか? まいいか。

あ、たぶん呼吸法をちゃんと?してるのと元気の元を送ってくれる人がいるからか

な。

 昨夜はゆっくり眠れる予定(いつもその予定なんだけど、、、)だったのだけど

弟分が1人ものすごく久しぶりにサンケイに顔を出した。おたがいにいろいろあっ

て一旦は離れたのだけど、別に根にもってるわけでもなくすんなり元に戻れた。

 この何年かの間に俺にもいろいろあったように彼にもいろいろあったようだ。

大分たくましくいい意味で成長していた。それが本物かどうかはこれからの彼との

付き合いの中でみていくとしよう。ん、ということは同じように俺も彼にみられて

いくということになるんか、ま、俺は俺だしそれもありかな。だって、、、、、

俺は俺以上でもなく俺以下でもなくそのままの俺でしかないしね。

 おっと、電話だ、さてと仕事しよっと。

 元気玉にはいつも助けられてます、感謝です^^

 いろんな人のやさしさのおかげで(生きているじゃなく)生かされているのがよくわかります。感謝です^^

 目に見えて触ることが出来る物より そうではないもの の方が大事なものがたくさんある

 身の回りで起こることすべてに意味があること、そしてそれから学ばなければ(きずかなければ)意味がなくなること はわかるようになってきました、感謝

 ということは、、、、やはりこの世の中は俺の為にあるということか、ふっふっふ
 
 

投稿者:店長at 18:39| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須