<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年11月01日

月あたまーーーー

 なぜかはわからんけど、月頭って期待と不安の入り混じった気持ちで、ドキドキわくわくがいっぱい。

 遠足の前の日、新入学の校門をくぐるとき、みたいな感じ。

、、、、、、、??変??????、、、、、、、、、、、、

 といっても納車やらなんやらでかなり忙しい、やるこたぁいつもと一緒なんだが、、、気持ちがねドキわく^^

 会社的に新しいことをいくつか始めるための準備を具体的にはじめました。
勝算があってのことではないんですが、やりたいのでやります。

 とりあえず、前進あるのみです。気持ち的に前向きな停滞はまだOKなんですが、後ろ向きの停滞はNOです。どんな形であれ変化を求めます。
 変化の無いところに進歩はありえません。
でも、温古知新 ということわざが示すとおり、後を振り返って新しいことに出会うことも大事なことです。それをふまえたうえで変化を求めます。
 
 これは会社がどうのというよりは俺個人の心のあり方、姿勢がそのまま行動に出てるだけなんですねきっと。さーーてどうなることやら。ドキドキわくわくです。

 

投稿者:店長at 10:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須