<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年11月06日

おっとっと

 すっかり更新をサボっていましただめじゃん

土日は比較的のんびり時間が過ぎました。

納車が何件かと商談が何件か、あと特に予定してなかった仕事が何件か、と遊びに来てくれたお客さんとのコーヒータイムが多少。これがまた楽しいんだ、だから人間相手の商売が俺みたいなわがまま人間でも続けていけるんだろうな、感謝感謝。

今いろいろとプロジェクト、、といってもそんなたいそうなもんでないが、、、を考えている、うちのモットーというか企業理念に基ずいてやりたいことを日々ミーティングしながら進めている。こうご期待?

朝の眠気覚ましはS君のコーヒーにかぎるは、いよいれてくれんかな^^

さて、今日も一日気合のみで乗り切るとするか!!!!!!

 気が向くまでお休み^^

投稿者:店長at 09:38| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須