<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年11月08日

a----

 なんということだ、、、、やつらが、、、やつらがぁぁぁぁ、、、、、、、、、

大増殖、、、、、、(>_<)

 原因は、かーちゃん(事務担当)ボーリングの遠征やら婦人会からなんやらかんやらで伝票をこっちに回すのをさぼっていたせいです、、、、。

 一気にドカンと大増殖です。。。。。しかも昨日は会議やら何やらで仕事が遅々と進まず、、、今日に至る。

 ひたすらPCとにらめっこです。こんなんいやです(>_<)

追記久しぶりに書きます、超超おれの個人的なことでなおかつごく少数のかたあてのメッセージとなっているので興味の無い人にはまじつまらんとおもう。先に言っておく^^

 娘さんの相談をそのおかーさんからされました。

直接的な原因ははっきりしているのだけれども、それを解決したところで形をかえて新しい問題が発生するだけです。

なので、根本的に解決するためには、自分自身が変わること、家の中をきれいにすること、呼吸法の仕方とイメージをお伝えしてきました。
で、昨夜(といっても2時半ぐらいかなぁ、仕事終わってからだし、、)元気玉送ってみました。おかーさんにとどいたかなぁ。なんにせ久しぶりだったのでうまくできたかどうか、、、。
 
 個人的にはそろそろ元にもどってみようかと思います、、、なんか、周りがうるさくなってきたし、、、。
 どうせならパワーアップしてバリバリ呼吸法やってみようか^^

投稿者:店長at 16:35| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須