<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年11月19日

展示会終了^^、、、、ふぅぅぅ(*^_^*)y−oo00OO

 結果はというと、、、、満足はしてない、、、、が、めちゃくちゃ不満かというとそうでもない。って感じ。

 今回の展示会はしょうじ君とせいかのフォローが俺の目的だったのでそれはそれでOKだった。

 俺は電話での顧客からの注文が何件かと、展示会に遊びに来てくれた顧客の注文が入ったので、まーまーです。

 あーつかれた、足がいてーーわ、適当に事務処理して帰ってねヨット^^

 えーーと、「何のために?頑張ってるのか」「何がいつ?わかるのか」という後輩へ送った答えです。かなり偏った俺流の考え方です。 


 おつかれーー今展示会から帰ってきました、ふぅ、、、。
日記にコメントすんのなんとなく気が引けたからメッセージおくります。
 俺流なんで参考になるかどうか、、、、。ま、いいか。
えーーと他人に言われることは所詮他人の評価なので全く気になりません。ただ、「井の中のかわず」にならないように必要と思うことだけ参考にするのみ。
 あたりまえだが自分の行動は自分の意思で決めて実行しているので良い評価も悪い評価も気にしない。
 24時間、好きなこと、または、自分でしようと思ったことだけやってる。○○と同じように、何かが?、とか、いつ?、とか考えたときもあったが、その答えは出るときは出るだろうし、この世にいる間に出なくてもそれはそれでいいのではないか、と今は思っています。
 結果は死ぬ時に後を振り返ってみてそんときに出てきたものを結果として受け止める^^
 大事なのはこの世にいれる短い間にどれだけ自分で満足できる時間をすごせるかどうかかな。
 俺は自己満足の人間なので、自分で気に入った時間がどれだけすごせるかにつきます。
 目の前の嫌なことでも、将来の自分に役に立つ、または自分でそうしよう、と思ったことならすすんでやれる。
 などなど、ほんのさわり程度ですがこんなもんです。
ただ、この世にいる間の目標はありますよ。それは「この世にいる間にどこまでこの世の真理にせまれるか」です。生きたままおしゃかさんになってやるのだ^^

投稿者:店長at 21:34| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須