<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年12月07日

ほほーーー

 今日は設備の業者さんと打ち合わせの後、富山の協会へ。
昨日のオークションのお礼と今日の富山のオークションのお祝いを言って、いざ、車の仕入れに突入。勝負だ。、、、、で4台ゲット^^まずまずの内容。

 途中telで仕事を何件もこなしたので電池が、、やばくなったが、切れる前に帰社できました。
 そこから来店が必要なお客様と数人と商談しつつ工場の打ち合わせ。
で、やっとちょっと一息いれれそうです。

 やっぱ、新しいことしようとするとクリアーしなければならない問題が多い。
今は目の前の問題を一つ一つかたずけていくしかない。

 すべての障害はそのあとの楽しい時間のために存在するとおもっているので何がきても受け入れて前に進んでいくしかないと考えています。
 あーー楽しみだなぁ^^

投稿者:店長at 19:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須