<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年12月28日

とりあえず仕事納め

 最後の仕事が終わったのが12時くらいだったかな、ま、なにはともあれ今年の仕事納め無事終了。
 家に帰って、なんでか、髪染めて、風呂入って、一服中(^^♪y−ooOO
気分はすでに正月休み^^
 今年もいろんなことがありました。
しょうじ君との出会い、そして工場の立ち上げ、それにともない車のお医者さんとして働いてもらう数馬君との出会い、その他いろんな人との出会い。
 とかなんとか書きながら、、、明日も俺は仕事です、、、こんな時間まで起きてて明日大丈夫なんかなぁ。

 いろんな人との出会い、その中には、すでに出会ってる人俺の知ってる人の成長した姿との出会いもあります。
 そういう意味では毎日が昨日とは違ういろんな人との出会いといえるかもしれません。
 そしていろんな人との出会い、係わり合いによって成長する自分がいます。
今日の俺はあくまで今日の俺、明日の俺は、、、どんな奴なんだろうか。
そう思うとわくわくドキドキします。
 明日の俺に会うために、そしていろんな人との出会いのためにそろそろ寝るとするかな、、、あしたいつも通り起きれるんかなぁ。

投稿者:店長at 02:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須