<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年12月30日

30日だ

 久しぶりに二度寝した、最高、至福。
でも今はなぜかサンケイにいます。
 理由はいいたくない、、、、。ま、毎年この時期にあることでず、、、。

 みなさん運転にはくれぐれもご注意を^^

 来年はどんな年になるんでしょうね、いや、それよりも俺がどんな年にしたいかが大事なんか。
 いい人いい事いい物とめぐり合いたいです。
そのためには、、、類は友を呼ぶってありますよね、あれは全くそのとおりで、要はこういうことです。
 
 幸せになりたいと思うなら、まず他人を幸せにしてあげよう、そうすると不思議と自分も幸せな方に向いていきます。
 
 自分だけ とか 自分が とか 自分さえ 的な心を持っていると、そのかんがえどおりの人や出来事ばかり集まってきます。

 結局のところ自分の心の持ち方次第ということです。自分の心が出す波長と似たものが集まってくるんだから当たり前です。

 来年はなんも考えんといいと思ったことだけして、嫉妬ねたみ憎悪はゼロで生きてみようかな。そうすればいらんことに出くわさんでいいかも^^

投稿者:店長at 14:41| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

久しぶりです。
お仕事忙しそうですね。

来年どんな年にしたいんか・・・あ、もう今年か^_^;

あたしはね・・・。健康第一かな、あと常に笑顔。


あたしの場合、人を幸せにしてあげようとするとどうしてもそこにつけこまれるような気がする・・・。辛くなる。

気のせいかな?
つか、「〜してあげよう」とするからいかんのか?
「したいから、する」が大切なんやね。

今年もよろしくm(__)m

投稿者:koma吉: at 2007/01/02 17:24

おっす、こま吉さん
してあげることに見返りをもとめているならそれはビジネスになってしまいますよ。
自分がしたいことをする。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿者:taiga: at 2007/01/04 11:22

※必須