<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年02月03日

展示会終了

 まーまのできだったかな。
一月の展示会が不調だったので、今回は何が何でも結果が欲しい。
 初日5台いければ目標の10台にちかずく、といっても二日で5台でもまーまー良い方なので、厳しい挑戦なのはわかっているんだが、、、結果は3台プラス注文車両2台、、、、目標には足らなかった。
 明日7台か、、ちょっと、いや、かなり苦しいが頑張る。
結果が出ないと、何が悔しいって、利益が上がるかどうかじゃなく、この準備のためにがんばってくれたセイカと勝彦に申し訳ない。
 頑張れば頑張っただけ結果がともなうことの喜びを分かち合いたい。
現実はそんなには甘くない。が、俺の元で頑張って働いてくれているスタッフには
せめてその喜びを教えてやりたい、いや、俺がみんなとそれを味わいたいのかな。
 今は、必ず結果を出す!!! という強い意志で頑張るしかない。
結果は後からついてくる。
 明日のこの時間に悔しい思いを胸にキーボードをたたいているか、喜びを胸にたたいているか、、、、どうしても結果が欲しいというプレッシャー、、、、。
 、、、、。
 うーーん、ところがもう一人の能天気な俺は、このプレッシャーをも楽しもうとする。明日の10時になれば何も考えずに仕事に打ち込むのみ、それまではプレッシャーを感じる時間を楽しんで過ごそうと思う^^

投稿者:店長at 20:22| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須