<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年02月18日

展示会初日

 、、、といっても一回もサンテンへはいけず、、、
朝一から来客予定をこなしつつ工場の段取りを打ち合わせしつつ、商談しつつ、事故の連絡を受け急遽現場へ走りつつ、もどってお客さんの所へ訪問し、帰社の後来客と電話をこなし、納車し、、、、結局昼飯を食っていないことに気がつくもいまさらという時間。この間携帯の着信、、、、あれれ、、、30件前の着信時間が1時30分、、、その前見れない、、いったい何件着信があったかもう忘れた、、、。発信は26件か、、、、。
 とにかく怒涛の一日でした。
もう寝ます、、、、。

 人の世でいきていく以上は、いろんな人の悪意のこもった言葉を耳にしなければなりません。それあ自分に向けられた場合、その悪意を正面から受け止めて悲しくなったりしなくてもいいんですよ。
 そんなのはサラッと流してしまってください。まったく気に留める必要はありませんし、仮に気にしても幸せにはなれません。
 世の中は悪意に満ちている?いやいや、善意に満ちていますよ^^
要はどちらに自分の意識を向けるかということです。わたしはもちろん^^
 嫌なものに蓋をしたり見ない振りをするのではなく、そういうこともわかった上で善意に意識を向けるんです。
 世の中捨てたもんじゃないなぁと思います^^

投稿者:店長at 00:14| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須