<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年02月19日

ハードな一日でした、、、、

 今日もハードでした、、、。
お昼の時点で着信26、発信23、店電話?
 しっちゃかめっちゃかでした。
はぁーー今日はこれくらいにしてボーリングの試合に行ってこようと思います。

 10年来の付き合いのお客さんが車検で車を持ってきてくれました。
丁度そのころから空手を始めたんですが、彼はいま世界大会の予選に出れるまでになりました。
 並大抵の努力ではなかったと思います。
立派なのは世界大会の予選に出れるまでの結果をだしたことではなく、ここまで努力し続けたことです。10年毎日練習しつづけ努力しつづけたことがものすごく立派だと思います。
 継続は力なり。石の上にも3年。きっといろんなことを学んだんじゃないかと思います。ものすごく強い彼はものすごく低姿勢です。俺もみなわらければならないことが多いです。彼は格闘技が強いだけでなく心も強いのだと思いました。
 これからも彼を応援していきたいと思います。

投稿者:店長at 20:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須