<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年02月24日

さむい、、、、

 なんていう寒さなんだ。午前中なんかは雪がちらついていたし、水溜りがずっと凍ったままだったぞ。
 そりゃーさむいはな、お客さんのお見送りでちょっと外に出たときや商談で数分外に出ていたら、もう、体の芯から寒さがブルブルって。
 最近のあったかさに慣れていた体にはきついは。

 俺のPCの画面が小さいとぼやいたら、な、な、なんと19インチのモニターを差し入れしてくれたN様、スペシャルサンクスです。というか、このお方には常日頃からお世話になっており、俺にとっては頭の上がらない数少ない人達の中の一人なのです。
 たぶん、この独り言のコーナーの存在も知らないと思うのですが、この場を借りてお礼です。本当にいつも有難うございます。
 
 今日は比較的に順調に仕事がはけていっております。
どうかこのまま無事に一日が終わりますように。

 工場の連中大丈夫かなぁ、凍えてるんじゃなかろうか、、、。
誰かあったかいジュースでも差し入れよろしくです。

 ネット社会とか良く聞くけど、そうなればなるほど人と人の関わりが大事になってきていると思う。
 お互い様という精神で人にやさしさを与えることができる人が俺の周りにはいっぱいいる気がする。
 俺なんて常にいっぱいの人たちにお世話になっている。
そんなみんなのあったかさがあるからこの世は捨てたもんじゃないとものすごく思う。
 朝起きるのが楽しみなのや、年を重ねることが楽しみなのは、やはりいろんな人のやさしさに触れているからだと思う。
 ある人が言ってたなぁ、、、「私に起きたすべてのことに感謝します」って。
奥の深い言葉です。この台詞でいったいどれだけ多くのことがわかることか、、、。
 

投稿者:店長at 18:06| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須