<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年03月12日

雪ーーーー!!!

 つもらねーーな。
降ったら降ったで仕事が大変になるんだけど、情緒があっていいかなぁ。
積もらんならそれはそれでそんなもんなんだろうけど。

 ところで、、、うちの ポンタ君ですが芸をします。
まず、読んだら走って来る。
ティッシュを丸めてポンタに向けて投げてやると空中キャッチする。
遠くに投げると走って取りに行ってくわえて持ってくる。
 まるで犬のように仕込んでしまったのは母です。
ポンタはポンタで芸をしているときはものすごく喜んでるようなのでOK。

 さてと昼飯食って午後からも気合いバリバリでいくぜい!!!!!

投稿者:店長at 13:42| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

今度、是非ポンタ君と遊ばせて下さい^^
ってゆうか、ポンタ君、今度遊んで下さい。でも、噛まないでね^^;

投稿者:73: at 2007/03/12 18:28

 噛むようにしこんでおきます^^

投稿者:??: at 2007/03/13 09:42

なんでそんな意地悪するねん!
多分、ポンちゃんのほうがええ子やもん!^^

投稿者:73: at 2007/03/13 17:38

※必須