<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年03月20日

雪だよ雪、、、

 朝一面真っ白、、、、これは七時以降に起きた人はしらないと思う。
なので、会う人みんなに「今日の朝真っ白だったねー」って言った。
その返事によって「朝寝坊したやろーー!!!」って突っ込みをいれて楽しんでいました^^

 昼からの天気の良いことと言ったらもう仕事がはかどるはかどる^^
ところがトラブルや突然の仕事が入ってくるのは当たり前でバッタバッタ仕事を切り倒し、どうにか順調?にここまできました。
 さてさてこの後どうなるんだろうか、、、、。

 ま、なんにせ好きでやってることなんで苦には感じないんだけどもね。
 よく客さんに「店長大変ですね」って言われるんですが全然そんなこと感じたことないんです。
この仕事のいいところは、お客さんの顔を直接見れて話せて一緒に笑ったり悩んだりできるところです。
 車業界に限ったことではないんでしょうが、お客さんと接する機会が多いと本当にお互いに良い刺激を受けれるし成長させてもらえるし、付き合いが長くなればなるほどお互いの成長を直に見て取れるのでそれもこの仕事の醍醐味だと思う。
 さてと、仕事やる気が出てきたところで頑張るかな^^

投稿者:店長at 19:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須