<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年04月04日

春だ、、、

 寒くても春は春だ。外出るの嫌になるくらい寒くても春は春だ。
それでも今日も一日楽しんでます。
 
 そいやぁ、強烈な吐き気と下痢に襲われる風邪がはやってるらしい。
俺も去年なった、、、、先取りしすぎたか、、、。夜中にいきなり襲われた。
そのときは風邪とはしらず、昼と夜くったものにけちつけてた記憶がある、、、。
ごめんあれたぶん風邪?だった、、いやノロウイルス?
 いやいやノロはやる大分前だったし、、、、まいいか、おわったことだ。

 4月に入ってからもやらんなんことっていっぱいあるなぁ、、、。
そういえばそんな暇な時なんて去年も一昨年も無かった気がする。年中貧乏暇なしじゃん。

 暇よりはいいかな、頑張るべし!!!

投稿者:店長at 16:30| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須