<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年04月05日

意外な必需品

 車やさんにとって大事なアイテム、、、、てつぱいぷ。
無いと大変困る。
何するって、凶器で使うんじゃありませんよもちろん。
 タイヤ交換のときに硬くて回らないナットをはずす時に使います。
ナットに十字レンチをかけてそこに鉄パイプをかまし中心がずれないよう支えて、てこの原理でまわすんです。
 冬前とこの時期大活躍です^^

 うっ、、、さっき乗った廃車に持ってきた車の臭い、、、、、この世のものとは思えない臭い、、、思い出しただけで、、、うっ、、、、。
 どれくらいかって?、、、セイカが死ぬほど臭いと覚悟して乗って瞬間身の危険を感じて息を止めたくらいすごい、、、。

 ま、どうでもいい話でした

投稿者:店長at 18:23| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須