<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年04月26日

今日のぴーすけ









 ま。こんな感じです。うちの猫は生まれたてのときに、うちのかーちゃんのまいかけのポケットの中で育ちます。そう、カンガルーのあれそのままです。
 なので例外なくみんな大きくなっても、狭いところや袋の中が大好きなんです。
で、いつも箱の中で寝てるんです。
 pon太はいつもは普通に歩き回ってますが、やはり袋を見るととりあえず頭突っ込んでおしりだして満足?しています。
 サンケイの日常風景の一こまでした^^

 あーーーGWまでに仕事おおわるのかなぁ、、、、、、、。


投稿者:店長at 12:59| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

いいですね〜この緊張感のなさ♪
和めます!!

投稿者:aya: at 2007/04/27 17:13

 お役立ててうれしいっす^^
制作活動順調ですか?頑張ってくださいまし。

投稿者:taiga: at 2007/04/27 18:16

※必須