<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年05月31日

今週末展示会だ

 なのに、、、今月はまだ一台も在庫の仕入れできてません。

GWでさばくだけさばいて、あとは溜まった注文の車を探しまくって、、、下取りが売れてって、、、とうとう在庫車を買う暇が無かったためです。

あわてて今週から仕入れに走っては見るものの、気に入った車がなかなかなく、あっても思った値段よりかなり高くてだめ、、、明日搬入なのに、、、どうしよう、、。

ま、いいか、なるようになるか^^

それよりも納車の準備しなきゃ。

 日常生活の中で普段起きている出来事とか、突然のアクシデントとかいろいろあ

るけど、何からどんなことを得るか は自分次第です。
 

 どんな些細なことからもいろんなことを得ることが出来ます。


 結局すべては自分次第。

俺はこれから何を見て何を感じ取っていくんだろうか、、、

楽しみ^^

投稿者:店長at 18:13| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須