<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年06月15日

なんかあれだ!あれ!!

 普段なら商品車の買出しにいっているはずの金曜日。

今日はお休みしました^^

なぜっ?って、、、、、大分店が在庫が増えてきたのと、今日の買出しに行く会場

に「いいなぁこれ」っていうものが無かったのと、、、、たまに のーーんびり 

したかったから。。。。。。余裕ぶっこきでゆったり時間を過ごしたかったから。

。。。なのに、、、、。

 なんでか、今日はよくセイカやまき(保険担当)やKさん(PC担当)に怒られ

ました。

 書類がそろってないだの、ハンコがたりないだの、こっちのみになってみろだの

、、、、うーーーん、、、、、俺がそんな細かいことするわけないだろうに、、、

それを補うためにみんながいるんじゃないか、、、、なんて口が裂けても言えない

。恐すぎる。ただただ、「はい、すいません」「はい、ごめんなさい」「はい、今

度から気をつけます」と小さくなってました。

 反論すると倍返しは火を見るよりあきらか、、、俺は自分のことはよくわかって

るので、、、、まーーつっこまれどころ満載な日常を送っているので、言い返さな

い、返せない。

 おれのゆーーったりした時間はどこにきえてったんだぁーーー。

 こんな日でも、元気一杯^^ 前進あるのみ^^

投稿者:店長at 19:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須