<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年07月03日

なんと、、、、

 なんと、約二十年もボーリングやっていて、新しく気がつくことがまだある。

正確には今やっている曲げ曲げボーリングにして三年しかたってなんだけど、かな

りいろんな実験をしてきたつもりだったが、なんでこんな簡単なことまだ試してな

かったんだろうか、、、。

 目からうろこだ 

これ使えるじゃん!!

このタイミングは今後の曲げ曲げボーリングの行く末に大きな影響をおよぼすにち

がいない!!!

 ここんとこ壁にぶち当たってたんだけど目の前が開けた感じ^^すっげーうれしい。
 単純にワクワクどきどきだ!!!

 

 でもあれだな、継続は力なり、石の上にも三年、、、本当その通りだ。

途中であきらめてたらこの感動は味わえなかっただろうし。

 今までの失敗や無駄になった実験すべてがあったからこその今。

逆に言うと、失敗や困難にたち向かう時に、「これがあったから今がある」と後で言えるように行動していかなきゃいけないってことか。

ということは、自分にとって無駄なことは何一つないってこと。

 あとあれだ、もう一ついつも思ってたことがあったんだった。

偶然はではなくすべて必然 

 このタイミングで新しいことに気がついたということが必然ということなんかな。

 もっと前に気がついていても、そのタイミングでは有効に思わなかったかもしれないし、やはりこのタイミングできずけたことは必然。

 人の出会いと一緒ですね。

投稿者:店長at 20:52| 日記 | コメント(3)

◆この記事へのコメント:

今度は何を始めるんですか、、、^^;

投稿者:73: at 2007/07/04 16:41

 ナ、、内緒ですばってん、、、、。

投稿者:taiga: at 2007/07/04 19:49

、、、ふ〜ん、、、内緒なら仕方ないですね、、、ふ〜ん、、、

投稿者:73: at 2007/07/05 12:59

※必須