<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年07月07日

二号機始動!!!

 なんやかんやで、愛機の二号機キャロル君を乗れないままだったが、今日ひょんなことから乗る機会が出来た。
 
 PM11:00 携帯がなった
なにーーー!!!ガス欠ーーーっ、、、、、おいおい堪忍してくれ、と思いつつも店で暇してたので、これは二号機出動だ!とばかりに助けに行ってきました。

 ドライバーシートに座った瞬間、まずはともあれ屋根開けなきゃ。二号機に乗る時はこれ基本だ。
 ついでに窓も全開。

さー夜のドライブに出発だ。

 とりあえず8号線にでて24時間のガススタ探し。
んーーーエンジンいたって快調。音といい吹けといいバッチシ。

 で、愛想のいいGSのおにーさんにガソリンわけてもらって、いざ目的地へ。
って、教えてもらった周辺にいないし、、、、お客さんの携帯にかけてみるも、、、、、つながらない、、、、もしや電池切れかい???
 えーーーーどこにおんねーーーん

 あ、いた! 全然教えてもらったところから離れてるじゃんよーーーぉぉぉぉ

ま、いいか、無事に作業終了。

 夜の風がまじで気持ちよかった、こんな日はキャンパストップカーにはもってこいだ^^

 

投稿者:店長at 00:45| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

原発の話かと思ったわよ・・・^_^;

二号機はキャロルなん???
あのパオ素敵だったのに

投稿者:koma吉: at 2007/07/07 10:01

paoは一号機なのだ!健在だぞ。
ただ、店の奥に置いたら、出せなくなっちまったんだ。

投稿者:taiga : at 2007/07/07 15:12

※必須