<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月09日

dakudaku

 あちぃーーー今日もダクダクです。

なんとかこんとか仕事こなしつつ、、、差し入れのアイスやシュークリーム(Oさ

ん、Mさんありがとね)を食って、、、そりゃ痩せんわな、と思いつつも、明日の

段取りを考えながらも、とりあえず目の前の仕事を行き当たりばったり的にやっつ

けて何とかしのいでいます。

 昨日のタバコは25本、でした、、、、今日はここまでで25本です、、、。

この後どうすっかなぁ、、、ストレスにならない程度に吸わないでおこう。

 この時間になるともうシャツは脱ぎ捨て、Tシャツ状態です。

お客さん来ても  「こんな格好ですんません」でかたずけるつもりです。

 いわゆる確信犯です。

 さーーてと、明日こそは、、、やつらと対決せねば、、、、、いやだけど、、。

投稿者:店長at 00:08| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須