<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月27日

今日もダクダクだぁ

 今日は朝寝坊してもいい日 しかーーーし

朝一から事故の電話でそのささやかな喜びもどっかに消し飛びました、、、。

現地到着して状況確認、、、、外観は意外とまとも、たいしたこと無いじゃん。

今回の引き上げは楽勝だな、と思ったのも束の間(つかのま)←誰かさんのために打った振り仮名 運転席の前タイヤが、、、プラプラ、、、、。

 プラプラってどうよ、前に後に右に左に動いてるし、、、、外観があまりにも傷んでなかったので騙されました、、、足折れてるジャンこれ、、、、。

 はぁーーー一気に大仕事となりました、格闘すること一時間、、、そりゃダクダクですってば。

 で、エンジントラブルの車の引き上げ、状態を聞いて、走行可能と判断し(ローダウン+エアロのぺたぺたカルディナだったため、どの道積載にはのらねーー)代車と乗り換えて、アクセルは常にON状態で2500回転をキープ、ブレーキは左足でコントロール。
 楽勝ジャン、、、と思ったのも束の間、アクセル吹かしてても止まるし、しかも交差点のど真ん中。
 道行く車の迷惑になりつつ、、みんなごめんねーーーとエンジン始動を試みるもなかなかかからず、、、、なんとかこんとかかかった時には大渋滞。
 一応その場を離れるも、いつとまるかわからん車の運転は疲れる。前と後の状況をみつついつとまってもいいように差芯の注意を払い、エンジン音の変化にも耳を傾け、振動にも注意しつつ、、、、、という感じです。そんな状態で松嶋の交差点で信号待ちは時間がたつのが気が遠くなるほど長く感じました。
 もちろん運転中はACはOFFです。オーディオも。

 その他一杯汗かいて、、、やせたかなぁ、、、俺、、、。

あ、やべこうこんな時間ジャン、次の仕事いってきまーーす。

投稿者:店長at 16:47| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須