<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年08月29日

ふぅーーーーう 今日も良く働いた^^

 っとぃうか、まだまだ仕事なんだが^^

あめさんコメントありがとです

直で携帯にメールくるか、めんどくさい奴は携帯にかけてくるんですが、ここにコメント残してくれる人少ないんで感謝感謝^^

 性分なのか、年取っても偉くなっても(なってねーーし、、)第一戦でお客さんの顔みて話がしたいなぁと思ってるのでどうしてもバッタバタになってしまう、、、それでぎゃくにお客さんに時間がとれず迷惑をかけてしまう事もシバシバ、、、、堪忍です、、、、。

 今日は某警察署に面会に行って来ました。
探していたホシ(刑事ドラマの見すぎ、、、)がごやっかいになっているとの情報が入り、留置管理課にアポとって面会して任務完了。
 普段入ることの無い警察の内部は、なんか夜中の病院のローカに雰囲気が似ていたなぁ。

 ちゃんとね、ドラマで見るみたいに分厚い透明のガラスの真ん中に円形の窓があって、小さな穴がいっぱい開いてるんです。
 声聞き取りずらかったなぁ。
いい経験?させてもらった。、、、、なんで車屋さんの俺がそんなとこまで人探しに行ったかということは教えませーーん、あしからず

投稿者:店長at 19:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須