<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年09月24日

展示会二日目ーーーぇ

 まーあんまりいいとはいえんできだったな。それはそれでしかたないな。
この時期の店の在庫状況を考えるとかなりきつくて当たり前だ。
 いつも自分にいっていることだけど、今の状況、環境が今の自分に与えられた条件であり、その中でどれだけ頑張れるか、そこで頑張れないと例えいい条件がそろったとしても、それなりの結果しか残せないだろう。
 逆に今頑張れれば、いい条件、環境がそろったときには、それ以上の結果を残せると思う。
 うちのスタッフには特にこの言葉を投げかけたことはない。
ただ、この条件の中でどこまでやれるかは常にみている、もちろん自分自身を含めて。
 当たり前の話だけど俺も、店も、スタッフも完成形ではない、どこが頂上かは決めていないが、今をどう生きるかで頂上がどこまで上になるかが決まると思う。
 仕事は自分を高めていく上で格好のいい修行の場となるなぁ。
結果はわからないが、明日また勝負です!!!

投稿者:店長at 00:18| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須