<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年09月27日

うっ、、、もう金曜日だ、、、

 なんかバタバタすると思ったら週末&月末じゃないか、、。

はぁ、、、ま、いいか。

 獅子舞の練習は今日はお休みしてボーリングの練習に行ってくるだ。

 なんにせ新しいフォームにしてからアベレージががくんと下がったので、前くらいいやそれ以上のアベレージになるまで死んでも練習し続けます。
 
 ただ、誰も俺の目指す玉筋を投げてないのですべて自己流。常に実験の連続です。
誰も教えれないし、ボーリングの教科書にはやっちゃいかんと書いてあることばっかだし参考にならんし。
 ま、継続は力なり なのでそのうち何とかなるでしょう^^
そういえば火曜日にワンミスでも245でました。前のフォームではちょこちょこあったけど、かえてからは、、、あったかなぁ、、、これで安定してくれればいいんだけどなぁ。

投稿者:店長at 19:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須