<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年10月20日

展示会初日ーーーー

 寒かったです、、、、。

雨も邪魔だったけど、風が強くてテントも立てれない状況でした。
その風が冷たかった。

今回の展示会は二号館の中と外と二手に分かれての営業です。
当然中組と外組とわかれるんですが俺は外を選択しました。せいか君としょうじ君には中を任せました。

朝起きてTシャツ二枚着込んで出かけたのですが、甘かった。
一応と思い準備した真冬用のブルゾン着込んで傘さして気合いで営業してました。

そんなもんお客さん来るわけが無い、と思いきや、一時間に二人くらい寒い中見に来てくれます。
こういうときはなぜかお客さんの方も声をかけたら必ずと言っていいほど応えてくれるんです。
結構話し込めたりします。
それがわかってての外の選択でした。
ただし、雨が降っていようと誰もいなくともそこに立っていなくてはなりません。
お客さんがいないからといってどこかで雨、風をよけたりしていて、お客さんが来たから展示場にもどる、なんてことをしてもお客さんは応えてくれません。
なのでかなり忍耐力が必要とされます。

俺に言わせれば気合いだけで車が売れるかもしれない貴重な状況です。

さーーてと明日も気合いでいってくるとするか!!!!!!!

投稿者:店長at 20:19| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須