<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年12月05日

そろそろ

 そろそろ雪が降ってきてもいいころだぞ。

みんなタイヤは替えたかな?

毎年雪降ってからノーマルタイヤで事故るやつが必ずいるんだ。

 現場で言う言葉 「まだいけると思ったんですが、、、、」

んなわけねーーだろーーー!!!! どうせ替えなきゃならんのだからさっさとかえろよ!!!!!!

 なんか毎年こんなこと書いてるような気がする。。。。。聞く耳もたん奴が多すぎる。
 いや、雪道を甘く見すぎている奴がか。

俺的には事故が少しでもなくなって欲しいので毎年あきらめずに呼びかけてる。

無駄な努力とは思わない、言い続けることが事故の減少に繋がると信じているから。

 世の中から不幸な自動車事故で悲しむ人を少しでも減りますように。

 今日の一言  自分がして欲しくないことは人にしない

   自分の愛する誰かが雪道でスリップして起きた事故に巻き込まれて死んでし  まったらどう思う?
   

投稿者:店長at 16:23| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須