<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年12月08日

天気わるいなぁ

 こんな日は事故あるんだよねーーってまえに書いたんだけど、実はあのあとすぐに事故の報告が本当にはいっちまった。

 現場が比較的近かったので事故処理にいったんだけど、、、寒いのなんのって。

 相手の人がどこに連絡していいかわからないみたいだったので、かわりに俺がその人が買った車やさんに連絡をいれて現場まで引き取りを依頼してあげた。
 相手の車やさんの対応と言ったら、、なんじゃそりゃーーって感じだったのでしっかり記憶に残ってる。
 確かに夜だったし寒かったし引き上げに来るの嫌なのはわかるけど、その人はそこの車やさんでの修理を希望して何とか連絡をとりたいと頑張ってたのに、、、、。ま、結局話して取りに来てくれることになったんですがね。その人どんだけそこで待ってたのかな?
 俺は自分のお客さんの車と代車と交換して事故処理終らせて、相手の方に挨拶して帰ってきましたのでその後のことはわかりませんが。

 あー降ってるよ、ザーザーだ。
事故がありませんように。

 今日の一言  こんな天気の日はうちでちんとしてるに限るだよ

        

投稿者:店長at 19:25| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須