<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年12月19日

しまったーーー

 やっちまいました、、、、工場の掃除に熱中しすぎて、車の仕入れしなきゃならないのに忘れてました。。。

 あーーー注文で丁度いい車だったのに、、、。自分の性格がうらめしい。
ついつい熱中しすぎるんだよなぁ。
 ま、大仕事一つかたずいたしOKとするか。今日の車は縁がなかったということで明日またさがそうっと。

 いやぁーそれにしてもよく頑張った^^

顔がほこりで真っ黒だ、まじで。

 今日の一言 過ぎたるは及ばざるが如し

       今日はこの一言に限るな!集中力があるのはいいけど、すっかり忘れてしまうッちゅうのはいかがなものか、、、、反省だ。

投稿者:店長at 19:26| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

たまにはそんな事もありますよ。
何事もプラス思考で!

日が暮れてもひたすらボール蹴ってた先輩を思いだしますね。

投稿者:ぐり夫☆: at 2007/12/19 20:09

※必須