<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年12月22日

本日3回目の更新^^

 さーてと、引き取り、納車、週明けの段取り、完了。

あとは、9時過ぎに来ると言うお客さんを待ってるだけ^^

のーーーんびり過ごせる予定です、えーーあくまでも予定です。なにがるかわかりません。
 きまってこういうときは何かと突然の仕事が舞い込みます。
 この間は事故でした。
嫌だなぁ、、事故は。。。。。。。さむいから事故処理にいきたくないなぁ。

 きっと何事も無くのんびりと時間を過ごせるにちがいない!!!!(希望)

 今日の一言  すべてのことは自分のためにおこっている。

 嫌なことも、苦労も、いいことも、楽しいことも全部全部自分のためにおこってくれています。
 逆に言うと、すべてのことを自分の栄養にするんだ、という心がけで日々を過ごしなさい。という考え方です。

 生かすも殺すも自分次第。

投稿者:店長at 18:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須